2016-2017シーズン 無事に終了いたしました!

本日3月26日をもって
今シーズンの営業を終了いたしました。

今シーズンもまた、たくさんのお客様にご来場いただき、
そのお客様が別の方を連れてきてくれたりしました。

おかげさまでシーズン初旬の雪不足の分も盛り返すことができました。

継続可能なスキー場であるために、
たくさんのお客様がご来場して頂けるよう努力してまいりました。
雪を作ったり、圧雪したり、ネットを張ったり、
シーズン券を作ったり、リフトの整備をしたり、
草刈りしたり、書類の手続きをしたり、営業回りしたり…





野麦のスタッフもがんばってきました。




今ある野麦峠スキー場は
お客様あっての野麦峠スキー場です。

みなさんが滑りに来てくれるから、

野麦峠スキー場が継続できているのです。

こんなに景色が良くて

バーンもいいゲレンデが、
9年前に『野麦峠スキー場』で検索したら
『野麦峠スキー場 閉鎖』
という結果が一番に出てきていました。

それが今では天気や宿などの検索結果が。

何年も何年も続けてきてくださっている方、

新しくお友達を連れてきてくださっている方、
大会などを開催していただいたみなさん、

近隣宿泊施設や
schoolでかかわってくださったみなさん 

松本市、観光協会、関連業者様、
たくさんのみなさまのおかげです。

今シーズンも野麦峠スキー場を愛して頂きありがとうございます。

来シーズンもまた、野麦峠スキー場を

よろしくお願いいたします!


またこの場所で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

野麦峠スキー場
スタッフみんなより愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート