野麦の1日

遅くなりましたが、今日の野麦です。
(アップするの、忘れていました・・・。)
 撮影はフィーリングのオッキーさん。
自撮り・ただし影のみ!!
 昨日の雨は、下部のみで上部は雪のようでした。
 樹氷!
でも、上部もどちらかといえば、重い湿った雪のようです。
 そのため今朝方の冷え込みでゲレンデカチカチ。
 ピステンのおかげでなんとか回復。
 思ったほど悪くはないとのこと。
アイスバーンではないですが、固めのコンディションだったそうです。

これからゲレンデ整備班が出動します。
明日の朝までにゲレンデを回復させますよ!
S・K
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート