今日のノムギ~2017.01.29~

↑おそ松さんの一松。
パーカーも!!
ちょこんと飛び出た(ウィッグ)がカワイイ♡

↑将来が楽しみなスキーヤー。
カッサビの扱いも上手です。


「3次元の嫁」と一緒に。

ラビット山頂からの眺め。


あまりに景色がいいので
ついついたくさん写真を撮ってしまいます。

ラビット。

ラビットコースにて。

チャンピオン2の入り口
(雪の山は降雪機で作ったものです。)

チャンピオン2

チャンピオン2下部。
この雪山も降雪機でつくった雪山。
チャンピオン2にのばすので、
この雪山はもうすぐなくなります。


チャンピオンコース。


スノーボーダー@チャンピオンコース

チャンピオンコースから乗鞍方面に
面白い雲が。
午後から天気が下り坂になりました。



平均年齢65歳?
生涯スキーを楽しむみなさまです!

1年ぶりにお会いしました。

写真中央:ショウくん。
とても嬉しそうでした。

去年の痛板オフ会ぶりにお会いする方や
ずっとブログをご覧になっている方で
はじめてお会いできた方がいたり、
久しぶりの方や
いつもお会いする方…

たくさんの出会いがありました。

今日も野麦峠スキー場にお越し頂き
ありがとうございます!!

野麦より愛をこめて。
田中利果



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××