1月23日本日の野麦

朝7時の気温は-13℃天気は晴でした。
11時半の現在はー7℃まで上がりました。
 
今は時折強い風が吹いたり止んだり。
天気も雪が舞いだしています。
 
こちらは朝の巡回時の様子。
天気がいいのでこのままかと思っていましたが雪が舞い始めています。
 
上部の方は雲がかかっています。
 そんな中でも皆さん華麗なすべりを見せてくださいますね。
  
月曜日ですが、なかなかお客さんもいるようでうれしいです。
でも、皆さん上部に集中しているので、下のゲレンデが寂しいです・・・。
みなさん、下も広いですよ!
S・K
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか