ちょっと、ノムギ!

フィーリングスキースクールのオッキーさんから写真ゲット!
 チャンピオンコース近辺です。
白い雪に真っ赤なピステン!かっけー!!
 朝は曇っていましたが、一日晴天でした。と、溶ける・・・。
 でも景色は申し分なし。
下り乗車の際の景色が良かったと、写真を撮ってきてくれました。
悲しい現実・・・。
びみょーな気分です。
だが、希望はある!
ノムギのニューフェイス!
フィーリングのともぞーさんとコンさんの愛娘・しずかちゃん。
事務室の癒しマスコットになっております。
(だっこしているのはうちのナナ姫)
ナナちゃんがあまりのかわいさにメロメロです(笑)
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート