5月4日(水)

だんだん上着が要らなくなってきました。
もっとも、街中は夏日に近いようですが・・・。
場内も春爛漫です!
ファミリーゲレンデに何かが咲いているので行ってきました!
水仙が満開です。
この時季のスキー場にはめったに訪れないので知りませんでした。
誰かが植えたのでしょうか?
遠くにうっすらとピンク色に見えるのは桜です。
わかりますか?
その横には静かに休むスノーマシーン。
電柱の近くの桜もパシャリ。
奈川の桜はこんなもんです(笑)
乗鞍さんは雲に隠れてしましました。
のどかな5月の始まりです。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート