お昼の野麦

賑やかな写真たくさんいただきました。
 オッキーさんがリフトから撮影。
 すごくかっこいい・・・。
 こちらはボーダーさん。
やっぱりカッコイイ。
(その頃のセンターハウスの厨房)タッチーさんブレイクタイム。
 
楽しそうに撮影にご協力いただきました。
ありがとうございます(笑)
最高の笑顔、ごちそうさまです^^
ヒラさんもはじけています。今回はしっかり映っている!
オレンジがヒラさん・ご一緒のお二人は乗鞍観光協会の方です。
高いテンションでのご協力感謝!!
ちびスキーヤーもいます。カッコかわいい。
お嬢さんたちとの記念撮影。
どうしよう。最近当スキー場のパトロールがナンパっぽく見える・・・。
センターのプリンセス・ナナはキャベツのスライス中。
熱中しているので、カメラにも気づきませんでした。
私はスタッフにこそっと忍び寄り撮影しております。
朝のブログを見た、カオリン姫改め女王・カオリン様が
『油断も隙もない・・・』とつぶやいておりました。
ええ、もちろん背後には私がおりますよ(*'▽')
 
現在12:30。
青空が完全に隠れ、吹雪になっています。
積もるかな?
S・K
 
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート