ゲレンデ状況

早朝の静謐な空気の中、静かに動き出すNOMUGIマン。
言葉少なに持ち場に向かう後ろ姿。
 
夜間、職人たちが黙々と己の職務を果たしたゲレンデ。
スキのない圧雪面が、その成果を語る。

まさにプロフェッショナル!!
朝日が照りだしたゲレンデに、今日も問題がないと一息つくパトロールの面々。
その背中に野麦を背負いパトロールすえひーは行く。
遠くの山々が見守る中、今日も野麦はパトロール隊長モリが守る!
(写真いっぱいアップしろよ!俺の名前も出して!BYもりさん)
 
と、ちょっとシリアスにアップしてみましたが、ゲレンデはおとといの積雪も
落着き、FSSのおっきーさんいわく今シーズン一番では!という状態です。
ただし、整地限定。コブはなし。テクニカルなゲレンデとのこと。
さあ、皆様野麦へいらしてください、お待ちしております!!
S・K
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか