小雪が降って来ました!

画像ではちょっと見えにくいですが
パラパラと雪が降って参りました!
イケメン&美女(#^.^#)
快く撮影に協力してくれました!
オッシャレ~(^_-)-☆
2130COFFEE
今日もおいしいコーヒーとパン・クッキーを
ご提供してます!
  
心も体も温まりますね!
美味しそ~(^^♪
センターハウスレストラン立花さん
2日連続ブログに登場!!
実は本日勤務最終日なんです。。。
寂しいな~
 
おっと!?今ブログを書いてるさい最中に
雪が強くなってきましたよ(^^)/
もっともっと降れ~

見えますかあ(・・?

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート