2016.01.19_本日のゲレンデ状況



ファミリーゲレンデを圧雪してくれたヒラさん。
 

圧雪してブッシュは出ましたが、
一度圧雪入っておけば雪も飛んでいかないし、
これを根雪にしてさらに積もればいい感じになりそうです。


ファミリーゲレンデ上部。

ファミリーゲレンデに圧雪車が入るのは
今日が今シーズン初です!
やっと白くなったファミリーゲレンデ!
ゲレンデ整備をしたうえでオープンとなりますので
もう少しお待ちください。

立水。
風でたたかれて飛ばされてます。
圧雪の上に積もった新雪は飛んでいるので
普通に楽しい整地。
 

パノラマは一気にコースが広がりました!
 
 

丸山はまだ剃りたてのモヒカン状態。
 

パノラマが広がったので
この幅を生かしてターンが楽しめます!
 

立水

立水下から。

第一ペアおりば付近から立水方面を見上げる。

トレーニングバーンも幅が広がり、
ますます滑りやすくなりました。

圧雪隊、がんばれ~!

去年納車したばかりのピステンブーリー。

第8スカイラビットが運休になってしまったので…
ゲレンデを歩いて降りる女子二人…。
「いや、樹海で食べ過ぎちゃって」
「運動運動」
「楽しかった〜」
と。

今シーズンの第8スカイラビットチームはタフガールズに救われています。

立水の迂回路も撮ってきてくれました。
オープンにはまだ薄いかな?


今日はいろんな人の協力でアップできました!

事務所でプルコギ弁当食べながら
更新中の田中リカでした!




このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか