スタッフの顔合わせ会と救急訓練など

 
2015-2016シーズン
一緒に働いてくれる仲間たちが集まりました!
(何名かは都合がつかず本日不参加)
 
今シーズンも愉快な仲間がそろっています!
 
今日は1日かけて、
救急法や消防訓練、救出訓練などを行いました。
 

 
 
 
 
さて、野麦峠スキー場の現状です。
 
【トレバンの画像】
 
この先、雪がないゲレンデが映りますので、
テンションが下がってしまう方はご注意ください。
 
降雪チームも、天気予報と温度計とにらめっこしながら
必死で可能な限り雪を作ってくれています。
 
先週の雨で、天然の雪は消えました。
 
今残っているのは人工雪のみです。
 
 
 
皆様が一日も早く安全に滑れるように、
スタッフ一同準備を万全にしていきたいと思います!!

今シーズンもどうか野麦峠スキー場をよろしくお願いいたします。
 
早く、雪…
雪…
 
田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか