3月24日 今日の野麦峠スキー場はちょいパウ

おはようございます。
今朝8時のセンターハウス前の気温はマイナス5度、
雪です。ベースは風もありません。
 

ちょいパウ~
 
美しいトレイン。
 

スキー頑張りました!
 

チャンピオンとチャンピオン2
上部ゲレンデ、最高です!!

チャンピオンも圧雪のあとのうっすらパウダーで
気持ちよ~く滑れます!

木々もうっすら雪化粧。

本日ラビット一番乗りはテレマーカー。

2番手はスキーヤーズ

ぞくぞくとラビットから降りて行きます。
10時の時点でラビット山頂は-13℃。
まるでハイシーズン。


青空も時々見えたり…

チャンピオンのちょいパウを楽しむみなさん

ああ、楽しそう!!

明日は明日でいいんだろうな~

今週末で終わりだなんて、
信じられないくらい雪があります。

春なのに、お別れですか?
春なのに、雪がこぼれます。

野麦はまだまだ滑れます。

  今日のゲレンデリポートは
パトロール松澤でした

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか