最終日のイベントも大変盛り上がりました!!

今日はゲレンデにアニマル出没!
抽選券を持ったアニマルがいろんなとこに出ました!

ラビットの降り場にライオンさん、


ユリワリ入口にポツンとカエルさん、

『誰か~!もらいに来て~!』

樹海前にはペンギンさん。
かなり賑わっています。

第1リフト降り場付近にうさぎさん。

抽選券もらえたかな~?

バンビゲレンデにパンダさん。

たくさんの子どもたちも来てくれました。

第5リフト降り場でみつけたスノーボーダーず。

抽選発表!!

大人もこどもも、みんな集まれ~!

 



『早朝新車の圧雪車にのって誰もいないゲレンデをひとりじめできる権』
当たった~!

早朝のノムギもすごくきれいですよ~!

アニマルたちの後ろ姿。

 


ワックス!

りんごとかわいい靴下。

最後もみなさんに喜んでいただいてよかったです。

アニマルと記念撮影!

すべりまくり!!

こちらも圧雪車で朝一貸し切り当てました!

オペレーターになった気分で…
 
こどもたちとパシャリ!

来シーズンのシーズン券が当たった方!
ノムギの存続が危ぶまれた時に、新聞に投書されたくらい
『ノムギ愛』にあふれた方でした。
よかったですね~
 
MSレーシングの方。
 
毎年チャリティーで義援金を募って下さって、
私が副代表を務めるボランティア団体Smile Kids Project ASOBO
支援いただいております。
おかげさまで先週、冬のイベントを無事に終えることができました。
 
最後まで滑っていた親子。
『最後上の雪よかったっすよ~』
 
 なんだか、とてもいいシーズンでした。
本当にありがとうございます。
田中利果
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか