3月17日 今日の野麦峠スキー場

昨日の雲
すごくきれいな雲でしたね。

今朝8時すぎのセンターハウス前の気温は4℃、
暖かいです。
春ですね~。
ゲレンデレポートはパトロール松澤と
田中りかです。

 
上高地のフロント娘。
 
美しい圧雪バーン

朝はかためですが、気温が上がると春の雪になります。
標高差730mあるので、
お好きな雪質を選んで滑れます。

今日も美しい!
まるで絵画。

白山までくっきり!

上高地からのお客様。

神戸からのお客様(右)は初ノムギ?
それぞれ一人で滑っていましたが、
意気投合。
新しいつながりが野麦で生まれました。

Hさん。

Iさん。
 
床屋さん。
 

ジョウレンズ。


野麦満喫できましたか?

パノラマゲレンデで。


 なかなかおもしろい絵面になりました。
最高!!

昼過ぎのゲレンデ下部は
妖怪板つかみが出るかも?

もうとにかく美しい!の一言!!

素晴らしいローアングル!!
ナイスショット!!
なんて素敵に野麦峠!
 
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか