節分イベント〜豆まき・菓子まき・恵方巻きまき!

今日は節分イベント!
ゲレンデのあちらこちらに鬼がでます。

スキースクールの先生も

リフトスタッフも
かぶってもらっちゃいました!

お、おに…?

赤鬼ボーイズ準備中!

スカイラビット山頂でポーズ!

エキスパートコースも颯爽とすべっていき、
スキーてけてけの私は完全において行かれました。

スノーモービルで現れたお代官様。
節分の豆は
お代官様と青鬼がくばり、赤鬼ボーイズ退散!

鬼は〜そと!福は〜うち!


次は菓子まき。
ギラギラしてます。
金ネックレス、ブレスレット、ごっつい指輪は私物で
家から持って来てくれた様です。
頼んでいないのに、ギラギラ。
さすがです。

こどももオトナも
空から降ってくるなにかに夢中。


オリジナルTシャツや、1日券などもまき、
梱包された恵方巻きもまきました。

恵方巻き販売も即完売しました。

スノーモービルや圧雪車で記念撮影!

アフロや角をかしてあげました。

ゆかいな鬼達と記念撮影!

大活躍の鬼さんたち。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましいた。

次回のイベントは2月8日(日)、11(火)の
地域市民祭りです!

クイズや宝探し、抽選会などを予定しています!
詳細はまた後日お知らせ致します!

ノムギの鬼たちより
愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート