2014年12月19日金曜日

【追記】12月19日~今日のゲレンデ

パノラマ写真!

松本市内の学生さん!
青空に映える笑顔がまぶしいです!!
 
 
なんとも美しい景色です!!

本日のゲレンデの写真は、パトロール松沢です。


雪がやわらかいので、
もこもこしているところがあるので、気をつけて。

久しぶりです!
この絶景!

パノラマゲレンデもスピードがよく出ます。

今朝は気温が低いので雪の水分もとびました。
 
【ここから先はfeeling Ski Schoolさんより】
パノラマゲレンデも雪質はオッケー
少しうねりはあります。

北アルプスもとてもきれいです。
野麦峠スキー場のこの絶景!!


山頂からのこの絶景!!
たくさんの方がここで写真を撮っていました。


こちらは峰の原ゲレンデ。
上はかたくてクラストしていますが、中腹から下は
ちょっとしたパウダーを楽しめます。
 

峰の原ゲレンデ、上から。
 

うさぎの足跡。
 
 
かなりいい状態でのスキー場オープンとなりましたよ!!
 
今日は平日ではありますが、たくさんのお客様にご来場いただいております。
 
今シーズンもよろしくお願いいたします。