【追記】12月19日~今日のゲレンデ

パノラマ写真!

松本市内の学生さん!
青空に映える笑顔がまぶしいです!!
 
 
なんとも美しい景色です!!

本日のゲレンデの写真は、パトロール松沢です。


雪がやわらかいので、
もこもこしているところがあるので、気をつけて。

久しぶりです!
この絶景!

パノラマゲレンデもスピードがよく出ます。

今朝は気温が低いので雪の水分もとびました。
 
【ここから先はfeeling Ski Schoolさんより】
パノラマゲレンデも雪質はオッケー
少しうねりはあります。

北アルプスもとてもきれいです。
野麦峠スキー場のこの絶景!!


山頂からのこの絶景!!
たくさんの方がここで写真を撮っていました。


こちらは峰の原ゲレンデ。
上はかたくてクラストしていますが、中腹から下は
ちょっとしたパウダーを楽しめます。
 

峰の原ゲレンデ、上から。
 

うさぎの足跡。
 
 
かなりいい状態でのスキー場オープンとなりましたよ!!
 
今日は平日ではありますが、たくさんのお客様にご来場いただいております。
 
今シーズンもよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか