12月30日 今日からうす焼きの販売がはじまりました!!

おはようございます。
今朝8時センターハウス前の気温は-3℃。
雪が降っています。
今日から『うす焼き』の販売がはじまりました!
素朴な味で個人的にもすごく好きな食べ物です。
いろんな味がありますが、『さつまいも・チーズ』がお気に入り。

うすやきを買う、みのじぃ。
スキー場スタッフも楽しみに待っていました。
 
 
 
こちらは九州からのお客様。
パトロールMM(松澤)が撮った写真です。
MMは怖そうに見えますが、とてもフレンドリーで温かい人です。
ゲレンデ以外の写真も撮ってくれます。

引き続きパトロール松澤のリポートです。
立水もベリーグッド!

パノラマ。
昨日はどか雪湿雪でぼっこぼこだったゲレンデも
今日はカービングが楽しめるくらいに回復しました。


ゲレンデ上部は視界が悪い時もありますので
十分気をつけて滑走してくださ~い!
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××