今シーズンも沢山の愛と笑顔であふれました。

最終日、
まさかのクローズ。

お会い出来ない方々もたくさんいました。

本当だったら直接みなさまに
今シーズンのお礼を言いたかったです。

なのでこの場を借りて
皆様に御礼申し上げます。





野麦峠スキー場はある意味独特のスキー場です。

施設も古いし、
アクセスも良くありません。

だけど、

この雰囲気は独特です。

あるお客様が言っていました。

『ホームゲレンデいくつあるんだよって知り合いに言われるけど
ノムギはホームゲレンデを超えちゃったよ』

と。


今日、クローズしているスキー場に向かっている途中、
この言葉とともに、
たくさんの出会いなどを思い出していました。

私にとってもノムギは
『ただの職場』を超えた場所
だと思いました。

お客様に支えられてのノムギです。
また、ここで働くゆかいな仲間たちあってのノムギです。

今シーズンもたくさんの感動をありがとうございます。




























また来シーズン、皆様にお会い出来る日まで。
どうかお元気で。

2014年
野麦峠スキー場より愛をこめて。

スタッフを代表して田中利果。


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート