2月25日 ~今日の野麦峠スキー場〜

おはようございます。
現役学生&現役レーサーの
ケンタマン(小林 建太)です。
時々パトロールに入ります。
パトレンジャーにも入れてもらえるでしょうか?

今朝の気温は−2℃でだいぶ温かいです。
上空の高いところから雪が時々舞ってきますが
スキー場は晴れています。
 
リフトから見た立て水。

山頂からの景色。
今日は雲がかかっています。

ラビット。
足裏にコーデュロイを感じながら滑れました。
気持ちのいいバーンです。

チャンピオン。
だれか滑りに来ないかな~
とカメラを構えていましたが、朝イチ誰もタイミングが合わず…
だれか~!
 
うまく撮れた場合は追いかけて、使ってもいいか確認しています。
追いつけなかった場合、
載せないで~という場合は、
載せないのでご安心を。
 

パノラマ。
朝イチはやっばり最高ですよ。
自分のターンも見えるので、
二度踏みやバックサイドのズレもよくわかります(泣)

立て水。
大雪のあとからすこぶる調子がいいです。

グリップするこの斜面。
縦に落とされても気にしない!
 

トレーニングバーン。
みんなで刻みましょう。
 
『あんたがたどこさ~熊本さ~』
 九州から3日間野麦に来て下さいました。
九州にもこのブログのファンがいると知って嬉しいです!
 
蓼科からお越しのみなさん。
65歳~75歳のメンバーだそうで。
笑顔のまぶしいみなさんでした。
野麦峠スキー場でも楽しんで滑ってくださいね~!
 
 
初めての学割スノーボードレッスン
ブーツの締め方や、板のはき方から教わりました。
何事も基本が大事!
私は自己流で3年ぐらい滑っていて、
癖を治すのに相当苦労しました。
 
安全に楽しいスノーライフを!
 
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××