2月28日 ~今日の野麦峠スキー場~まだ158号線通行止め

現在も松本からの道が開通していないのですが、
沢山のお客様にご来場して頂いております。
ありがとうございます!

ゲレンデチェックアップしていきます。

 ラビットコース


リフトからのチャンピオンコース


こちらも、リフトからパシャリ!!

朝のゲレンデは気持ちが良いです。

午前中少しガスっていましたが、山も顔を出してきました。



山頂では、常連の方々にモデルになって頂きました。
う~ん・・・雑誌に載せたいくらい素敵です!!!


こちらはFeeling Ski School の受講生の方々です。
皆さん、楽しそうに滑っていました。

 峰の原
 ユリワリ
パノラマ
立て水

今日は若者が少ない、久しぶりに落ち着いた野麦峠スキー場でした!!


田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××