2月27日 ~今日の野麦峠スキー場~

今日も小雨から雪へ変わる中、沢山のお客様に来て頂きました。
こんな天気なのに、変わらないテンションの雪マジ19の皆さん!!


本当に楽しそうです!! 

 こちらは、常連さんとパトロールの一枚!
フュージョン!!です!!
わかる人には、わかるこのポーズ(笑)

大学生も負けてません!!
良い感じのポーズ決めて頂きました。



ゲレンデは・・・視界が悪すぎて、なかなか撮れませんでしたが何枚かアップしたいと思います。



 チャンピオン

Feeling Ski School のレッスン風景も1枚パシャリ。
皆さん真剣です!

 パノラマ

立て水


今日も気温は高めでした。
その影響か一部の道路では雪崩も発生しております。
スキー場にお越しの際は、情報収集をして十分に気をつけてお越しくださいませ。

田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××