1月21日 〜ゲレンデチェック〜

今日も、ゲレンデチェック行ってきました。
いつものようにコースの写真を撮ろうとしたとき....。

常連さん発見!!!


バッチリ決まってます。
いつもお会いすると素敵な笑顔で挨拶をして下さるので
スタッフも癒されています。



そして、こんなお茶目なポーズにも応えて頂いちゃいました!
ありがとうございます。

さらに!なんと!!
今日は、野麦初心者の私に一緒にコースを回りながら
野麦峠スキー場の知らない事を沢山教えてもらっちゃいました!!
さすが常連さんです。勉強になることいっぱいです。



 チャンピオン


 エキスパート
 ユリワリ
 峰の原
 パノラマ上部
立て水下


今回は、お客様から沢山の事を学び
ますます野麦峠スキー場が好きになった田中佑典でした。

田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか