ゲレンデチェックに行ってきました〜12月23日〜

今朝はセンターハウス前でも−12℃と、
だいぶ冷えましたが
天気最高!
雪質最高!


いつ滑るの?
今でしょ!
ということで、
ゲレンデチェックに行ってきました!


朝イチで山頂まで上がって来たのですが、

乗鞍も…

御岳も…

穂高も…

すごくキレイに見えていました!!



写真に写る、よごれのようなものは
カメラの故障です泣。
見苦しくてすみません。



みなさん気持ち良さそうに滑っていました!

エッジもよく噛み、
うまくなったような気がする
『マジックバーン』でした!


どこまでも飛んで行けそう!



チャンピオンゲレンデ。


チャンピオンⅡゲレンデ。


パト原田@パノラマゲレンデ


パノラマゲレンデと私(影)。

立て水。
上部は少し雪の固まりがころころしています。

立て水下。
少し狭くなっています。

トレーニングバーン。

コーデュロイを刻む感覚、
エッジを切り替える瞬間、
風になったような錯覚、
言葉になりません。


バンビゲレンデでは鹿児島からの皆さんが
スキーを楽しんでいました。


鹿児島と野麦の気温差は…
風邪引かないでがんばって下さいね〜!

本日のレポートは、田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか