ゲレンデチェックに行ってきました〜12月29日〜

今日の天気と雪質は最高!
まずはラビット山頂で。


ラビット。
景色を楽しみながらどうぞ。


ラビットを滑り終えてパシャリ!


チャンピオンゲレンデ。

見てのとおり!

思い切り楽しまれています。


峰の原。
固くはありませんが、パウダーでもありません。
はじっこは残っています。
モコモコ未圧雪をお楽しみ下さい。


ゆりわり。
あと一降りしてくれたらコブ作りもできそう。


立て水。
午前中は小石の心配はなさそうです。


ファミリーゲレンデ。
たくさんの子どもたちが
スキーやスノーボードを楽しんでいます。

バンビテラスもにぎわっています。



『圧雪しておいたし、雪山も作っておいたぞ!』
『賑わってるじゃねぇか!』

と、Kenzyがいってました。
彼もパパです。


パトロール隊もせっせとがんばっています。


深雪ニモマケズ。

なかなか気づいてもらえないけど、
スキー場で事故やケガがないようにがんばっているのです。

隊長は
『今日ラビットのネット張りに行くけど、撮るか?』
と言っていました。
去年のパトロールの動画が気に入ったようです。
↓↓↓


今シーズンも撮りたいな〜

田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート