本日の奥原ケンジワールド〜野麦珍百景〜

『バンビのとこの芸術作品見た?』
と、施設支配人の奥原ケンジが唐突に聞いてきました。

スノーマシーンの雪がポールにつく事はよくある事で、
珍しくもないけど、そういうならと写真を撮りに行きました。


『ああ、よくこうなりますね』

『そうそう、こうやって雪がついて大きくなるんですよね』


『おや?』

『こんな近くにポール2本立てたのかな?』



いいえ、違います。
ポールについた雪が、ポールから離れて独り立ちしているのです!!


この雪の柱の中身は雪だけ。
ポールはおまけみたいに横に出ています。

確かにおもしろい!!!

そしてこれを教えてくれたKenzy(ケンジさん)も面白い!

なにげに面白い事を見つける天才だと思います。


野麦の珍百景、登録です。

田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート