被災した園児達をソリ遊びに連れて行くイベントが延期になりました

こんにちは。
プー太郎になった田中利果です。

スキー場が終わって、宮城に来たのですが…

みなさん、ご存知の通り

ものすごい低気圧が!!

なんとか室内でも遊べるようにとも思い、あれこれ思案していたのですが

幼稚園さんから『延期にしていただきたい』とのことで
延期になりました。

私たちのSmile Kids Project ASOBO は、冬だけの活動ではなく、
夏場はスキー場へ子どもたちを招待して凧上げなどもしています。

明日のイベントの様子を楽しみにしていて下さったみなさん、
子どもたちの笑顔をお見せできなくて申し訳ありません。

今回は延期になってしまいましたが、グリーンシーズンの活動で
みなさんから頂いたご支援金を使わせて頂きたいと思います!!

その時はまた、このブログでお知らせいたしますね。

Smile Kids Project ASOBO 副代表 田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート