3月3日は桃の節句なので、桃色女子を集めました☆

今日は桃の節句!
ということで、桃色女子を撮影させていただきました!

笑顔が素敵なみなさん。華やか~!


写真撮ってもいい?と聞いたら手袋取ってポーズしてくれました!


ジャケットのポケットもかわいい~☆イエ~イ!


なんて素敵な笑顔!今日1日を満喫できたみたいですね☆


バインもピンクなお姉さん。
左後ろのグレーのジャケットの方はお連れ様。
さりげな~くポーズ?してくれています(笑)

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます!

全ての女子の皆様の、幸せと健康を祈りつつ
甘酒を飲もうと思っている田中利果でした。
(大雪渓の酒かす買いました@デリシア)

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか