3月3日、今朝の野麦峠スキー場〜あなたのホームゲレンデへ〜

【パトロール&愛子さん出動!】

おはようございます。
今朝の野麦峠スキー場のベースは穏やかです。

やさしい日差しが射し、凛とした空気が心地よいです。
センターハウス前は-9℃(8:00)、無風です。

パトロールのみなさん、どうやら
たくさんの方がパトロールのお仕事の動画を見てくれている事に
気分をよくしているらしく、

『Part.1の方がたくさん見てるぞ!』
『Part.2の方がクオリティーが…』

などなど…


嫌々写ってくれていたのかと思っていたので、嬉しいです。


スキー場でのお仕事を知ってもらい、
スキー場や、スキー場のスタッフをもっと近くに感じてもらえたら、
きっと一人で来ても楽しいと思いますし、
本当の意味で野麦がホームゲレンデになれたらいいなと思います。


●動画●
↓↓↓

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか