この天気ですから…写真撮りますよね。

本当にいい天気だったので、
みなさん写真やビデオなどの撮影日和でしたね。

Feeling Ski School のカオリンさんからも写真を頂きました。
スタッフみんなの協力があって、
このブログが成り立っています。
ありがたいですね〜。

パノラマ写真もお楽しみ下さい。

もはや言葉はいらない!


この絶景!

夏にはあそこに登ろう!



【巨大なキッカー】
と思った人も多いはず…テーブル落ちですね…

15:30現在、4℃くらいあります。
マイナスではなく、プラス4℃!

気温が上がってきて雲が出てきました。
そろそろ雪が降ってくるのでしょうか?

エンドレスウィンター!


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート