大抽選会!終わりました!


今日の抽選会は14:00〜スタートでした。

開始早々、銀色に光る玉がっ!!
【1等スノーボード】当てちゃいました★わ〜い!
早かったですね〜。おめでとうございます!
当たった板でぜひ滑りにきて下さい!


小さなお子様も背伸びをしてまわしていました。


あ、トラさん!

【特賞!2013-2014のシーズン券!!】
また来年の抽選会でシーズン券狙って下さい☆


【スノーボードケース!】
やったね!



寒い中、並んでお待ち頂いたみなさん、
本当にありがとうございます!

欲しい物が当たった方も、そうでない方も
ぐるぐるまわしている間のワクワク間を楽しんで頂けたら嬉しいです。

抽選会って、楽しいですね★
毎週でもやりたいな〜と思う田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート