そばがきとうじ汁、大好評でした!

奈川観光協会のみなさんによる、
そばがきとうじ汁の振る舞いがありました。

地元奈川のそば粉や山菜、きのこを使い、
地元のみなさんが作る温かい汁。
私はそばがきとうじ汁は初めてでしたが、
これはまた食べたくなる味でした。


 『これってどんな味?』
↓↓↓


ほらっ!この笑顔!

こどもたちもモリモリ食べていました。


大会が終わったみなさんも最高の笑顔!
こころもかただもホッコリ温まる、やさしい味です。

【市民タイムスの記者さん】たぶんレギュラースタンス
さすがです!カメラの構えもキマってます!


寒い中並んで頂き、ありがとうございます。

次は2時から抽選会ですよ!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート