Beautiful Nagano, NOMUGI~1月24日、快晴!


Good morning!。事務所の田中利果です。
What a wonderful day!
朝、なんとか時間を作って、ゲレンデへ行ってきました!

初滑りです!
リフトも先シーズンぶり!
板はワックスかけっぱなし。ウェアもゴーグルも持ってきてない!
それでもチャンスがあるなら行きます!
やっぱりいいですね。この景色!
スタッフから写真で見せてもらうのとはわけが違います。

マイナス10℃近い中を、パーカーとフリースで来たのは大間違いで、
リフトの上では凍えそうになりました。
みなさん、晴れていてもウェアはきちんと着ましょう!

「スカイラビット」というだけあって、ウサギの足跡いっぱい見つけました。
「サメ(ジョーズ)」に食べられることなく無事でよかったです。
何のことかわからない方→スキー場にサメ!?


木々に雪もつき、美しい霧氷となっています。

ラビット降り場からの景色


エキスパートコースも圧雪ばっちり!

峰の原ゲレンデ上部の木
この子、意外とファンが多いんです。

峰の原ゲレンデ上部からの乗鞍岳

峰の原ゲレンデ下からアングル。Powder Snow!

立て水の坂からよくばりショット!
両サイドに名峰が!

動画も撮ったので、がんばってみます。
(1月21日の動画、「非公開」になってました。スミマセン…)

充実した50分間でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート