ゲレンデレポート

 パトロールから写真が届きました。

(隠し撮り)
今朝は本~当に寒かったです。
センターハウス前で-15℃です。


何故か上部の方が気温が高い現象が起きていました。
ラビット守護神 KISIさん。
笑顔がきゅーと💜
Kマツさんとどんな会話をしてこの笑顔になったのか、妄想しています(笑)
ピステンのすじ~
整っているものを見るのってなんか楽しいですよね。
樹海コース入口から見える乗鞍岳
雲ひとつないので綺麗に見えます。
樹海コースから見える御嶽
                      
本日オープン!エキスパートコース!
エキスパート上部はとても良い感じですが
下部は雪だまが転がっているので少し滑りにくいかも?
パノラマゲレンデ
本日は最高のコンディション!
思わずスピードが出てしまうので注意!



立て水の坂
パトロールが巡回で見ていますが
場所によっては石が雪に隠れていたりするので注意です!
(パトロール・ショウ)

どんどんと近寄ってくる人影!あれは!?
もりさんでした。
なんか【大物】感がすごいです!
こちらは昨日のパトロールによる訓練の光景です。
縁の下の力持ちの代名詞の部署です。
こうやってノムギを守っていてくれるんですよね!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××