ゲレンデ状況

 ゲレンデはこんな感じです。

天気は朝からお日様は見えないまま。
あー、もうこんなに地面が・・・。

ラビット営業開始前の状況です。


パトロールカッシーは大きな体の割りに作業は繊細で丁寧。

月曜の割にはお客様が多く、スタッフはみんな呟きました。
『お客様、どこからこんなに来たんだろう・・・?』


あちこち薄くなってきているので規制貼ってます。
皆様、ご注意下さい。
上部ゲレンデ、結構いいらしいです。
昨夜下部は、霧雨だったようですが、
上部はばっちり雪だったそうです^^

3月にしては文句なしとのこと。

朝のうちはバーンも予想よりずっと締まっていました。

安全バーはしっかりと!(笑)
パノラマから下くらいが春雪。
仕方がないかな~。
なんか、ご機嫌に映ってくれているので2枚ともアップしちゃいます。
すごく楽しそうに映ってくれているのでこちらも嬉しいです。
ありがとうございます!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××