アップ・アップ・アップ!

フィーリングスキースクール・オッキーさんから写真いただきました。
 午前中にいただいたのですが、アップが今になってしまいました。
 気温はさむ~いです。
 風も少しあります。


 なんだかんだで1日気温が上がりませんでした。
 
 ラビットコ~ス!
 ユリワリ


 峰の原。まだまだブッシュが出ています。
ご注意を!

 
 チャン2も昨日は滑りにくかったようですが、雪のおかげで
コンディションGOO!

 通称『まるやま』・・・どこ?
 パノラマ 北側は未圧雪です。
立て水・こうやって見ると私も滑れそうに見えますが、
だまされない!私には絶対むーりー!!
寒いけど楽しく滑れた一日だったようです。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××