ゲレンデレポート

 現在、吹雪いております。

この写真に撮影時間は、まだまだマシな天候でした。
今日はシニア&レディーススキーの集いが開催されてます。
ゲレンデは少し軟らかめでノムギバーンには少し遠い。
愛知の高校生がスキー教室に来ています。



この頃になるとなかなかに視界が悪くなってきました。
今シーズンのパトロール
見切れているのがFはたさん、帰ってきたショウ君。
カメラの調子が悪くなった模様!
撮影したFはたさんも何が撮れたのか分からなかったようです(笑)
現在は風も少し強く視界も悪い。
おまけに寒いようです。
リフトは運行していますよ!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート