一日が終わりました。

 今日も野麦の一日が終わりました。

朝は周りが見えないほど視界が悪く曇かなと思いましたが、
案の定、雲海でした。

上部はスッキリとした空。

ゲレンデも予想より冷えたので朝のうちはコンディションも
悪くなかったようです。

タイム計測やポール練習があったためお客様も多く、
普段よりリフト待ちができたようです。
午後には残念ながらゲレンデもザクザク。
それでもご機嫌なメンバー(1名はスタッフですけど)
楽しそうな人がいると、こちらも釣られますよね^^
もっとも一番乗っているのはスタッフのようですが。
トレバンでは終日タイム計測。
天気が良すぎてゲレンデの状態が心配でしたが、
みなさん、結果はどうだったんでしょうか?

今日はバッチテストの参加者や、登山の方がもいらしゃって
本当ににぎやかな一日でした。
今シーズンも後わずかです。

残りの期間を皆さん、滑りつくしてください!!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート