2019/2/5(火)寒い朝だから・・・

どこかの歌のタイトルみたいです。
-9℃・晴。
今日は空気が痛いです。
久々にノムギらしい朝でした。
昨日のまんま凍っています。
足跡だらけ・・・。
 
 圧雪した後も固そうな感じです。
昨夜も降雪班が作業をしていました。
夜、事務所で作業していると、誰もいないはずのゲレンデから
奇妙な音が響いてきました。
こわごわ外をのぞくと、凍りついたショータ君が
ソリで上から滑って来ました。(本人は楽しそうでした)
真っ暗闇の中を滑ってきたと思うと2重の意味で怖くなりました・・・。
本日の道路はカーブ・日陰を気をつけてお越しください。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××