雨ニモ負ケズ・・・

みなさんこんにちは。みんな大好き野麦ブログです。
連日の雨、、、
野麦大好きな皆様にとってスキー場の様子が一番心配ですよね。
ええ、ええ、もちろんスキー場も雨です。

しかししかし雪は残っております。
アルバイトYの写真のスキルがないせいで見づらいですが、10.5cm程度残っています。
今日の夕方から雪の予報ですので、夜にかけて冷えて固まりよき地盤になるはずです!!

今日の気温チェック
朝とは思えないほど暖かいですね・・・
でも夕方から雪の予報ですから(二回目)何とかなります!きっと!


昨日のブログにも記載しましたが、チケットを発送しました!
昨日のブログをまだご覧になっていない方は是非チェックしてください!


アルバイトY
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××