青い空、白い雪!

こんにちは。みんな大好き野麦ブログです。
で、おなじみになりたいアルバイトYです。

昨日は寂しい写真しか載せることが出来ませんでしたが、
ご覧下さいこの美しいゲレンデ!
昨晩の雪が頑張ってくれました。
ありがとう、雪~~!!

気温は-2℃

大好評働く男の背中シリーズ(二日ぶり二回目)
いのうえさんとちーばさんです。

普段はなかなかお目にかかれないコース外の、、、何かです。
アルバイトの私には何がなんだかさっぱり分かりません。

普段なかなか入れる場所ではないのでなんとなく撮ってみました。

上からの景色です!眩しい!

地面の抉れ具合で雪がどのくらいあるか伝わるでしょうか。

スノーマシンに乗りながらスノーマシンを撮るちーばさん。

美人ですね~~~~

オープンに向けてどんどん準備を進めております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

アルバイトY


 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート