Today's Nomugi

しんしんと雪の降る中、パトロール隊より写真が届きました

エキスパートコースの降雪より帰還する夜間降雪隊


圧雪車から聞こえてくる曲は「エリーゼのために」か「草競馬」


本日はスノーナビさんに来て頂きました


雪自体は積もりそうな質感で、湿気のある粉雪といったところでした


元常連さん(現スタッフ)
※本日は休暇を満喫したようです


ふわふわの雪は楽しんで頂けたでしょうか




着雪絶対許さないマン



事務所には謎の物体もおりました





若き空兎(スカイラビット)の番人



雪の中のパトロール隊員




本日は動画撮影に参加したようです。
お疲れ様でした。


千葉





このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××