きょうののむぎ

パトロール隊から写真が届きました。

良い天気です!


木々の間から見える太陽、けっこうかっこいいですよね!


ラビット搬器入れ。
1台でも相当重いので大変。


なるちゃん作の雪だるまです。
良い顔


制動試験中。。。




今日は樹氷が1日中ついていて壮観でした。

気温は-9℃。気持ちのいい天気です!




乗鞍御嶽山は雪だったのか雲がかかっている時間が多く、、、






モービルとラビット乗り場。
パトロールかっしーさんお気に入りの写真です。







かわいい!ガールズたち!!!!
天気のいい空と素敵な一枚!!
またきてね!!!!!!!



今日はずっといい雪質のバーンでした!





気まぐれに顔を出す乗鞍。

パトロールの後ろ姿はいつ見てもかっこいい。

これはかっこいい!保存。

最終ぱとろーるなかよしのしゃしん



今日も一日お疲れ様でした。
またゲレンデで会いましょう!!


あずみん


 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××