増えたもの

今季からスキー場に増えたものをご紹介します。

①レンタルに向かう階段の手すり

②センターからトイレに向かう間の手すり

③喫煙所
が増えました。
でも一番はこれです!
第2駐車場で組み立て中!


じゃじゃ~ん!あっせつしゃー!
昨年、修理不可まで追い込まれた機体の替わりに納車されました。

新顔のプリノート・ BYSON 君です。

銀色の車体にみんな喜んでいましたが、私的には赤色が良かったな・・・。

雪上では赤色の方が目立つから。

スキー場のニューフェイスをよろしくお願いします。

増していくのもいいのですが、気温だけは減ってほしい・・・。

空に祈る朝でした。

S・K


 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート