今日のノムギな人たち~2020.03.22

今日は昼頃から雨が降りだしたり
山頂付近に強い風が吹いたりしましたが
それでもたくさんのお客様にお越しいただきました!

パパさん二人ととっても素直で礼儀正しい好青年ズ。
またお会いできたら嬉しいです。

樹海前でお会いした皆様。

私も一緒に撮ってくれちゃいました。
ありがとうございます!!


第8リフトが強風で止まっていたタイミングでお会いしたテレまくりズ!

お久しぶりです!!
今シーズンも再会できました~!

今日もたくさんの笑顔でいっぱいだった野麦峠スキー場より
愛をこめて。


※ゲレンデ状況は日々変化していますので
滑走可能コースは
野麦峠スキー場HPをご確認ください。



【重要なお知らせ】
明日3/23(月)だけははコース整備のため、
滑走可能ゲレンデは
・ラビットコース
・エキスパートコース
・チャンピオンコース
・チャンピオンコース2
・樹海コース
・ユリワリコース
・峰の原ゲレンデ
のみの開放となります。

パノラマから下のゲレンデは圧雪車で整備をしますので
下りはスカイライナーを御利用ください。

それに伴いまして、3/23のリフト券は
¥2500(大人一日)となります。



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート