ゲレンデレポート

カッシーから写真が届きましたのでレポート開始します!

 話を聞くまで、正直ゲレンデがどんな状態になっているか怖くて
仕方なかったです。

 ところが、昨日の雨の影響はほぼ、ないとか。
 それどころか、気温が下がりすぎなかったのがすごく良かったみたいで、
ゲレンデのコンディションが良いそうです。

 具体的には【いつもの膝に来る固さがなくて柔らかい】
そうです。

 人工降雪メインなので雨のせいで積雪が減ることも
巾が狭まることもなく、全員が驚いています。

 カッシーもこの感動を皆様にお伝えしたいと
写真を30枚も撮影してきました。
 ピックアップするのも大変です😡
 ので、ほぼ掲載しちゃいます。
 だって、全コース撮ってきたって言うから・・・。
 【お客様に伝えなきゃ!】って、使命感に燃えていました。
 私も勢いで25枚上げてみました!!
 
 後日、絶対にいのさんに【写真多すぎ!】と言われそうですが・・・。

 ゲレンデがいいとはしゃぎたくなるから仕方ないですね!!!

 センター前が凍りついていているのでお越しの際は
転ばないようにお気をつけ下さい。
でもゲレンデはサイコーです!。
お客様も少ないので独り占め感満喫できます。
雨の後ですが、ほっとした気分の金曜日です。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××