げれれぽ??????(ではない気が・・・・)

パトロールFさんから写真が届きました。
(恥ずかしいから名前出さないでとお願いされたのでFさんで通します、
バレバレだけど)
 本日も美女シリーズからです。
天気は悪いけど笑顔いただけるとほっこりしますね^^
 ゲレンデに向かう準備中でしょうか?
カメラを向けて、応えていただけるとこちらも本当に嬉しくなります。
 おはようございます。今日も楽しんでくださいね。
本日はこちらも元気になる笑顔の美女が多いですね。
リフトマン、こまつさん。実直にお仕事を進める方です。
 ジローさんです。いつもお疲れ様です。
2月から勤務の むねたさんとおなじみしょーほんさん。
 ご存知すずきさん、チケット窓口で会えますよ!
奥がベテランふるせさん、手前が元野麦の常連だったまきのさん。
お二人とも第5の看板です。
そしてゲレンデレポート・・・・。
写真なし。
【昨日と同じ状況です】とのこと。
Fさんの昨日のパトロール日報から。
【エキスパートコースじゃがいも畑・ユリワリ・峰の原が風で
クラストがひどいが下部はふかふかの親切が20センチくらい。
ラビット・チャンピオンコースはサイコー】
S・K







 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート