ゲレンデレポート

 今日は天気急に変わりあっという間に雪になりました。 
 結構な勢いで降ったので5cmは積ったそうです。
 
 締まったバーンに新雪がのってゲレンデは
楽しいそうです。


 上部は寒いそうですが、ベースは0℃位の気温になりました。

 もう少し積もりそうですので明日はもっと良いゲレンデになりそうです。

  朝の天気から本当に急変しましたが
積ったのでなんの問題もなし!

 

 もさもさしてるの、分かります?
 こちらはふかふか感が感じられます。
雪の報告ばっかりしましたが、ゲレンデコンディションは
とにかく良い!ということでお知らせしま~ス。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××