げれれぽ

ち~ばから写真が届きました。
 朝一で上がるので薄暗いですね。
 
 雪が降っているので余計に薄暗いですね。

 積雪があるのでゲレンデ的にはサイコーらしいです。

 流石に誰もいないので独り占め感がすごい~♪

 このショットは意味があるのかな?
それとも間違って撮影しちゃったのかな?

 静かな世界。
こういうのが【静謐な】という言葉を使っていいと思います。
日常的に使う言葉ではないので、こういう時にこそ使う!!

 残念ながらやっぱり規制はなかなか外せませんね・・・。
 天気が悪いと景色も良くないですよね。
これは欠点。
でも雪と景色どちらを採るかと聞かれれば
今なら雪と叫べます!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート