ゲレンデレポート

パトロールのたなべさんから写真げっちゅー!
本日は上部はなかなかの滑り心地だったそうです。
チャンピオン2コースではポールトレーニングもできたそうです。
やっとここまで来たかと思うと感無量!!!
視界クリアですが、朝のうちは雲海だったそうです。
残念ながら写真はフェイスブックの方のみでアップ。
こちらはコスプレの方々です。
今年は少し参加者が少なくて寂しいですね。
 でも、今年も来てくれてありがとう💗
ゲレンデも良いし天気も良い!
 滑走可能ゲレンデが増えたので気分が高揚しております。
 
皆様、本日も最後までお怪我などなく楽しんでくださいね。
S・K
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××