今日のNOMUGI~2019.03.16~雪質サイコー!!

仲良しご夫妻発見! 

この週末で滑り治めとのこと

今シーズン初!
受験勉強がんばりました!

リフトから見た立て水。

リフトから見たパノラマ。

パノラマ上部のスキーヤーズ。

チャンピオン下部

チャンピオン2


チャンピオンズ


スノーボーダー@チャンピオン

ラビット山頂でとっても楽しそうでした。

天気も雪もいいからみんなテンション高め。

大人数でフレームに入りきりません。

パパと長女

ファミリー写真。

遠近感を活用して。

オレンジとブルーが青空に映えます!


フレームにちょうどいいところにいてくれました!


自己責任でOPENの峰の原。
『やばぁ~い!!』
『最高なんですけど~!!!』
よだれが…

数週間前のクラスト祭りは解除されました!


峰の原上部で。


峰の原下部。

ユリワリ下から。


ユリワリ上部。

コブはほとんど埋まっていました。

一面不整地を楽しめます。

コブを作るにはまた人手が必要そうです。
我こそは!とういうかた、是非コブコブしましょう!

パノラマ上から。

パノラマ横の不整地に誘われて入ってみたら
ややクラストぎみ。



立て水迂回路もやっと踏んでくれました。

立て水横はクラストしてました。(10:30頃)

立て水もやわらかめのバーン。

祝!!ファミリー復活!!
まさかここまで復活するとは!
あんなに土が出ていたのに、いまや真っ白!!
最高!


UKファミリー!

トレーニングバーン。
今日明日と大会です。

とってもとっても最高な一日です!


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート